法人契約を締結させて頂いている企業様の従業員様がお仕事の都合もしくはご自身のご希望等でのお引越しの場合、ご契約企業様で行っていただくのは『社内規定に準じて社宅に入居する方の情報・条件をご希望物件シートにご記入頂きお送りいただくこと』のみです。

お仕事でお忙しい経営者様・従業員様にお部屋探しの時点で弊社にご来社いただく必要はございません。

お送り頂いたご希望物件シートの条件をもとに弊社スタッフがお部屋探し・内見の手配をし、担当者様もしくは入居者様と内見を行い、その後、物件の説明・周辺環境の説明等をさせて頂きます。

気に入ったお部屋がございましたら入居申込書にご記入いただき、管理会社との条件面の確認・交渉を致します。

もちろん入居後の入居者様へのアフターフォローも行っております。

お気軽にお問い合わせください。03-6661-1136受付時間 10:00 - 19:00 [ 年中無休 ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。