賃貸管理をしていく上で、必ず起きてくるのが入居中のトラブルです。トラブルの内容は、設備故障トラブルと入居者間トラブルの大きく2つに分けられます。

設備故障トラブルは、主にエアコン・給湯器・ウォシュレット・浴室乾燥機の故障や水回りのパッキンの経年劣化による漏水などが挙げられます。

入居者からヒアリングし、故障箇所の写真を送ってもらい、弊社スタッフが写真を細かくチェックした上で専門業者に修理・交換依頼を行います。写真をお送り頂いた当日中には、業者に手配を致します。

鍵の紛失などは弊社スタッフが現地に行き、鍵を開けるなど対応しております。または入居者に鍵を弊社まで受取に来社いただくこともございます。(※鍵紛失による費用は入居者負担となります)

入居者間トラブルは、主に騒音などが挙げられます。弊社では同じ内容のトラブルは無いと考えておりますので、その都度臨機応変に対応してまいります。

お気軽にお問い合わせください。03-6661-1136受付時間 10:00 - 19:00 [ 年中無休 ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。